キレイなホテルは凄くテンションが上がる

彼氏とラブホへ行ったんですが、その時彼と復縁したばかりで久々に会ったのもあって仰々しい感じでした。

そして、部屋に入ってベッドが大きくてお風呂にもジャグジーがついていてテレビも大きくて2人で盛り上がっていました。

その流れでエッチをしてそれも一回や二回ではなく二回連続してちょっと落ち着いたとおもったらもう一回して寝て深夜にまたして朝してという感じでした。

こういうことは初めてでした。

お風呂もせっかく豪華だからと2人で泡風呂をして入りました。

お風呂も綺麗だとお風呂でもエッチしたりしました。

豪華なのもありますが、豪華だと綺麗ということも繋がるのでどこでも愛を育めるんじゃないかと思いました。

他の日ですが、女友達1人と自分の彼氏とラブホへ行ったことがあります。

その時もへやが豪華でアメニティもしっかりしていてアイロンやドライヤーもしっかりしていて2人でテンションが上がったのを覚えています。

ベッドも広く3人でも全然狭くない広さでした。

彼氏を女性2人で気持ちよくしてあげると声を出して喜んでいました

http://www.vethomecalls.com

その日はあまりにも楽しかったので次の日バイトがあったのですが、まだこの余韻に浸りたいと思ってしまい、休んでしまいました。

たった1日だけだけどその日夢見たいなキラキラした部屋で自分のしたいことをできるとそれだけでこれからも頑張ろう、またこうやって遊べるように嫌なこともあるかもしれないけど乗り越えて行こうと思えるものです。

これは何歳になってもできることだと思います。

部屋が豪華ではないとテンションも上がらず、お風呂も家帰ってから入ってもいいかなと思ってしまうこともあります。部屋が清潔で豪華というのはラブホならではの特権ではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です